ドロップアウト中年のセミリタイア実験室

社会からドロップアウトした40歳の中年が、幸せな生き方を模索していく日々をお伝えします

はてなブログのドメインパワー? 5記事完全放置3ヶ月でも月間100PV達成

完全にブログを放置したいたけど、たまたま他のはてなブログを見ていたら、
はてなブログの通知が1になっていることに気づきました。

通知を確認してみると、月間100PV達成とのこと。

 

ブログを初めてから投稿記事数がなくて、しかも3ヶ月放置していたのに100PVもいくのですねえ。

はてなブログSEOはそれほど強いってことでしょうか。

 

まともに毎日更新していればそれなりのアクセス数になるのでは?
っということで、しばらく毎日更新してみようかと思います。